スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニノお嬢ちゃん

さて、雪穂のMii紹介第2弾は、「ニノちゃん」です。

nino-10.jpg
前回のルーテが登場する「聖魔の光石」の一つ前の作品、
「ファイアーエムブレム-烈火の剣-」に登場するキャラです。
健気で明るく、誰からも愛されて、とにかく可愛い子です。

nino-8.jpg
任天堂の公式イラスト。クリックすると拡大されますが、
顔と比較して体格が良すぎるような気がしてちょっとアンバランスですね。

nino-11.jpg
あいかわらず他のMiiも一緒に写っていますが気にしないように^^;
真ん中に移動させたいんだけど、これの並び順って好きに変えられないのかな?
どういう規則性で並んでるんだろ? 作成した順かな? だいたいはそんな感じですね。
だ、だとすると・・・上段の順番、ど、どういう事ですかこれは。説明がつk)ry

nino-12.jpg
軽量級ですので、得意な乗り物は、まずこのブルーファルコン。 ホットラリーもね。

nino-13.jpg
そして、バイクでは、ジェットボール。 ライドonカメックもね。

nino-2.jpg
クラス(職業)は、前回のルーテと同じく魔道士ですので、いつも魔道書を携えています。

nino-3.jpg
nino-9.jpgnino-5.jpg
nino-14.jpg
nino-7.jpg
「黒い牙」という組織に所属しています。後ろは同じ組織に属する「死神ジャファル」

nino-4.jpg
その後ろにいる人、稀代の悪女「ソーニャ」です。
悪役視点
の記事で登場したキャラですね。そしてあの時のキノピコ役こそ、このニノちゃんです。


流れてくるコメントは消して見てね。
30分かかりますので、時間のあるときにゆっくり見てね。
ゲームそのものを攻略するのはしんどいと思いますのでストーリーだけでも知っていただけたら・・・

Nino.jpg
将来、「ルゥ」と「レイ」という双子の男の子を出産する予定です。
その子達は、「ファイアーエムブレム-封印の剣-」という「烈火の剣」の一つ前の作品で魔道士として活躍いたします。 ってことは第3弾は、クラリーネが最有力候補かな。
スポンサーサイト

Comment

2回目は、まさかのニノですか!
ところで、アスラ殿はまだですかー?(ぇ
ルーテを超える天才魔術師ですね。
ニノ、大好きなんですが・・・、
昔:ニノと同い年!親近感沸くなー^^
今:ニノと歳が離れてしまいすぎて…大好きなんて言うとロリコン好きだと…orz
画面のニノはずっとその年齢、その姿だけど、
リアルの自分だけが老いていくことは怖いことですねw
ジャファル×ニノのカップルはFE史上一番良い納得できる組合せだと思っています。
リーフ×ナンナよりもずっとです!
ジャファルは20歳くらいに見えますけど、実際15~17歳らしいですね。
懐かしい動画キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
フルボイスリフ軍師動画は更新待ちしながらリアルタイムで見ていましたw
随分ネタの濃い動画を選びましたね^^;
ニノの双子の子供、レイとルゥはどちらも強くなりますよね!
ルゥはたまに魔力がヘタレることがありますがw
次は、ツンデレのクラリーネがピッタリですね^^
無口な男剣士のことも忘れないで下さいw

Miiの並び順の規則性わからないですよね^^;
Miiを作ると、変なところに作ったMiiが入っていたりすることがありますw
  • 2009-09-10│16:00 |
  • リーフ。 URL
  • [edit]
コメレス
リーフ王子、コメントありがとうございます^^
そ、そんな事思いながらゲームしてるなんて、さすがと言うか何と言うかw
でもそれだけ色あせる事の無い素晴らしい作品だと言うことですね。
ますますリメイク版が欲しいです。
アスラ殿ですか…
確かにFEシリーズ全てひっくり返してみてもどこにもそんな名前のキャラ、登場してないだけに気になる所ですよね。でも掲示板で由来を書いたからまあいいじゃんwww
更なる詳しい紹介は、引退してここを閉じる時の最期のネタとして取っておきます。
この動画ならFEするのがかったるい人でも楽しんでいただけるかと…
このシリーズの他の章のはネタが混じりすぎていてシリーズ網羅したファンでないとイミフなセリフが多々ありますが、この章はかなり忠実に原文を読み上げていますので誰でも抵抗なく入れるかと・・・
それでも所々にどさくさに紛れて入ってる台詞が吹きますね。
カレルは中二病だったんだ。おぱいモルフソーニャの「何ですって!」とか悦に入っててwww
ここを通して1人でもファンが増えれば本望です。
Miiの並び順の規則性、やはり王子でも解らないですか。
全くの新作なのに前の方にいきなり入り込んでる事ありますよね。
上の白いモルフもなぜかゆきほMiiの隣の席に割り込んでいるんですよwww
  • 2009-09-10│23:51 |
  • 雪穂(ゆきほ) URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

雪穂(ゆきほ)

Author:雪穂(ゆきほ)
ファイアーエムブレムやマリオカートなどのゲームを中心に記事を書いていきます。

拠点 : アカネイア ラーマン神殿
職業 : マムクート
性別 : 女性
属性 : 風(1月生まれ、B型)
技術 : 霧のブレス
装備 : 神竜石、神剣ファルシオン

このサイトはリンクフリーです。

最新記事

カレンダー

03 | 2018/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。