fc2ブログ

ネタが少ない(*´Д`)

9月から非常にリアル多忙にてここの更新もペースダウンいたしますm(_ _)m
が、滞ってしまう様なことはいたしませんので、よろしくね~♪

9m6yuk-6.jpg
もういつだったかも忘れちゃいましたが、突発ルーム戦を開いた日がありました^^;
いなばちゃん、おめでとー な写真出来上がりました。
ともこさん、アーマルドさん、ポケhiroさん、ぷりんさん、空缶さん、スパロウさん、みあまさん、
参加ありがとうございました

9m6yuk-5.jpg
さらに、後半に合流してくださったルイさん、あゆむさん、ありがとうございました

9m6yuk-1.jpg
ふざけた仕様でインしてハンドラーのアーマルドさんに合流したらPIKAトルFISHさんがいらっしゃいました ぼうさん、みあまさん、えちゅーどさん、対戦ありがとうございました。

9m6yuk-2.jpg
えっと、これは確かクラリーネMiiでBダッシュMk.2に乗っていたときですね。
「武チャット」に初参加してみました。意外とここに載っているフレンドさんがみんなチャットにいらっしゃって驚きました。 このレースは、ruitoさんが合流してこられて、武さんが「さあ、みんな。ruitoさんからレートを吸うんだ!」と発破をかけた結果、「俺のを吸ってどうする!」となって吹いたシーンでした

9m6yuk-4.jpg
これは、アロンソさんのBダッシュMk.2大会のノーアイテム順走逆走レースのリハーサルですね。 残念ながら本番の日は時間的に参加不可能でした(T_T) また次回は行きたいなと思います。

9m6yuk-3.jpg
ニノちゃんのMiiでブルーファルコンにも時々乗っています。
国内高レート部屋では通用しませんが、世界や中レート部屋ならいい勝負できますね。
こ、このMii、目を閉じていたら誰かさんのMiiとほとんど同じ顔じゃないですか

9m6yuk-7.jpg
女流竜騎士のアルテナ王女とミレディさんのワンツーフィニッシュ撮れました。
合流してくださいました小悪魔×hiroさん、こずみっく獄長、対戦ありがとうございました。

Rebekka-1.jpg
セ、セインさん、こんな所にまで・・・
トラキア776の曲とか
スポンサーサイト




プロフィール

雪穂(ゆきほ)

Author:雪穂(ゆきほ)
ファイアーエムブレムやマリオカートなどのゲームを中心に記事を書いていきます。

拠点 : アカネイア ラーマン神殿
職業 : マムクート
性別 : 女性
属性 : 風(1月生まれ、B型)
技術 : 霧のブレス
装備 : 神竜石、神剣ファルシオン

このサイトはリンクフリーです。

最新記事

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム